2017_11
03
(Fri)16:44

昨日のコーデ☆未婚の30代男性の感動wのひと言












これにグレーのゴーディガンを着ました。




昨日は1日自営業の事務作業。




夕方、問屋さんの営業君がお菓子を持って来てました。(旅行のお土産)




今年32歳になるらしいのですが、独身彼女なし...。




今は仕事でいっぱいいっぱいみたいです。




まぁモテるタイプでもないかも...




で、この歳になってようやく親の有り難みがわかってきた。と言ってました。




子供2人育てて、どちらも大学まで出して...




自分が今からそれをできるかなぁ…と考えると難しい…と自信なさげ...




つくづく親ってスゴいと最近思います。と語ってました。




そういう思いはちゃんと伝わるからね。と言うと




口に出して伝えるのは恥ずかしいから絶対言いませんけどね…だって。




私のことをなぜかお母さんと言いますw




まぁ奥さんていうより呼びやすいのかなあ?w




全国の男の子のお母様。口に出さねど、心の中は親御さんへの感謝でいっぱいなのでしょうね。




もちろんちゃんと伝えられるお子さんもいると思いますが。




学生の頃は出してもらって当たり前だと思っていたけど、今仕事する立場になってみて、それがどういう事か良くわかった。と言ってました。




よそのお子さんですが、なんかじわっと暖かい気持ちになりました。




親が一生懸命したことは伝わるみたいです。









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村