2017_11
02
(Thu)16:04

パート先で聞かれた今後の予定☆






ソファーの縁にこんな感じに乗っている時もあります。




だいたいトイレの前後wなんでだろ?w




先日、パート上がりにマスターから、娘さんの大学あと何年?!と聞かれました。




何度も今年4月から大学生だって言っているのですがw覚える気ないよね…w




半年くらい過ぎたところだから、あと3年半ありますね~長いわ~と言うと、




その後どうするの?と...?




もちろん就職してもらうに決まってますよ!wと言ったら




私がどうするのかと聞きたかったらしい。




パート面接の時に娘の仕送りのため...と伝えたので。




できればこのままこちらでお世話になりたいのですが…(もしかしたらおばちゃんだからやめて欲しいのかなぁ…と)と言うと、




あっホントですか。末永くよろしくお願いしますって言われた。




4年後はほぼ50歳です...元気なオバチャンなら問題なく続けられると思っていますが、どうなる事やら...w




体調管理をしっかりして、長~くお勤めしたいです。




生活費と貯蓄の足しにと考えています。主人が自営の建築業なので、不安定だしね...。




それと、先の生活不安が、働くことで少しでも少なくなれば…と




追い出されない限り、頑張っていきますw













スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村