2017_11
01
(Wed)17:28

初めてハマったアプリ☆おしゃべりペット








おしゃべりペットってアプリ☆知ってます?






お友達に教えてもらって、あまりの可愛らしさに身悶えしました。




自分で撮った可愛いペットの写真がおしゃべりするアプリなのですが、とにかく面白い!!w




普段お金がかかるアプリは絶対買わないwのですが、こちらは無条件に手に入れました…w360円。




360円以上の幸せが手に入りますw








こんなお写真も口をパクパク開けて喋りますよ~w







お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村