2017_11
01
(Wed)17:20

UNIQLOの着る人を選ぶ服








今日、こちらを着ている40代~50代くらいの女性をみました。




ウェブや、店頭で見た時もかなりインパクトあって、買う人いるのかなぁ…と思ってましたけど、いたわ…




ごく普通の女性で、圧倒的な服の存在に押されまくってました…




UNIQLOってベーシックな服がメインですけど、着る人を選ぶこんな服も紛れてます。




デザイナーコラボといっても、着こなすのが難しい服もありますよね。




個性的なものほど客観的で、冷静な見方が必要ですね。




おしゃれしたつもりにならないように、我が身を振り返り気をつけます。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村