2017_10
31
(Tue)16:02

秋物もろくに活用できないうちにUNIQLOで冬支度





まったく面白みのない買い物ですね~w



今年の秋は雨ばかりで、寒い日もあったり、秋物の活用が充分できないうちに、秋が通り過ぎ、冬支度が必要な冷え込みがありますね~



ということで、期間限定のカシミヤニットを2枚。



黒のタートルネック(くたびれたので、買い替え)



と紺のVネック。



どちらもMサイズで、少しゆとりがあるサイズを選びました。



試着したけど、やっぱり暖かいです!!



私はカシミヤニットは断然無印派ですが、今年は予算の都合で少しでもお安いUNIQLOのカシミヤを選びました。



着心地が進化してる気がします!これであまり毛玉ができなければ、無印越えですかね~w



それとネットで一目惚れしたショートブーツ。



3990円。履き心地も良くて、持っているショートブーツより短いので、フルレングスのデニムなどに合わせたかった。



そしてヒールも持っている物より高いので、少し上げ底wしたいコーデの時に☆



おそらくこれで今年の冬は買い物しないかなぁ…w



するか…w



それでもパートを始めて、私服の日が激減したので、必要な枚数はすでにあります。



お金も服も大切にしていきたい!






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村