2017_10
30
(Mon)20:09

喉の元過ぎればなんとやら...




すっかり体調の良くなった私...




色々試したのが良かったのか…それとも時期がくれば良くなるものだったのか...




とりあえず、検査待ち☆




で、甘い物の摂取も更年期対策として控えているのですが、




セブンイレブンで、ハロウィンケーキ祭w




どうしても買いたかった猫ちゃんケーキをはじめ、パンプキンモンブランや、かぼちゃの形のケーキも








猫ちゃんケーキ可愛ええ~w




お味はモンブランが1番上品で、美味しかった…w




かぼちゃの風味も味もしっかりするのに、クセがなく、あっさり食べられます。




猫ちゃんケーキは思ったより、大人のチョコケーキ味でしたよ。




ほろ苦で、見た目の可愛らしさを裏切る大人のチョコケーキです。




かぼちゃのケーキは少し甘いかも...けっこうガツンと甘いです。




見た目を楽しむケーキかと。




家族3人で少しづつシェアして食べたので、3種類味わえて幸せなデザートタイムでした~











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村