2017_10
28
(Sat)20:07

スタバ☆ゾンビフラペチーノ☆





見た目、チョコレート味とコーヒー味なのかと想像しますよね。



以下お味の感想になります。召し上がる予定のある方で、味を楽しみにしたい方は読まない方が良いかも...



ちなみに個人的な味覚の感想なので、合っているかどうかは微妙(笑)



私の率直な感想はキャラメル味!!



チョコも味として混在してるのでしょうけど、キャラメルの味が前にガツンときてます。



見た目より、甘すぎず、美味しく頂きました。



五日間限定のようです。可愛いオバケシールも貼ってくれましたよ。



お店のお姉さんも、ホイップも普通のホイップと色も味も違うんですよ~



楽しんでくださ~い。とスタバの店員さんらしく、愛想よく、素敵な女の子でした。



私にはキャラメルフラペチーノに感じましたねw




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村