2017_10
27
(Fri)20:14

柔らかいペットボトルが危なっかしいお年頃の私⭐️




こういうペットボトル、最近増えましたね~。



これってなんか掴みづらい時ありませんかね?!



私だけですか?!w



でも旦那も手を滑らしてこぼした事あるし、今日パート先でマスターも、「柔らかいペットボトルが苦手で~」


と言ってました。激しく同意する私☆



固いペットボトルになじんでしまっているせいか、持つ瞬間の力の入れ具合が微妙に間に合わない時があるんですよね…w



あっと思った時はもう間に合わない...。



辛い(笑)



でも同じ人がいると安心するお年頃でもあります。



40代あるあるですよね…w





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村