2017_10
26
(Thu)14:31

GAPはセールの時の値段が妥当だと思う私☆















先日購入したGAPのイージーレギンスデニム☆




冬に向けて濃い色のデニムが欲しいと思っていたところに40%オフの張り紙が...w




ふらふらと入ってw手に取ると、すかさず可愛いお姉さんが、




そちら、とっても履きやすいです!!


レギンスみたいにスゴく伸びるので、気持ち良く履いて頂けます!!


私も今同じお色を着用しているんですよ!!と声をかけられました。




見たら細っいwお姉さんでとても似合っているのですが、同じ物をおばさんの私が着たらどうだろう…と考えているとw




本日さらに20%引きになります!!と追い討ちをかけられた…w




で、試着してみようかなぁと言うと、あっという間に連携プレーwで試着室担当の方にバトンタッチw




まぁ似合わなければ断れるしね…w安いしね...と。




そしたらホントに履きやすく、ストレスフリーでした。




ウエスト部分もよく伸びるので、食事してきつくなったりもしませんw




で、裾直しもしないで履ける短め丈←これ重要wだったので購入しました。




しかしいつも思うのだけど、GAPってセール価格が妥当だと思うのは私だけかなぁ…w




UNIQLO、GU、しまむらなどなど、最近は形も着心地もお値段以上の物を扱うお店が増えましたよね~




なので贅沢病なのかもしれませんがデニムだと3000円くらいまでが私の中の普段着価格です。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村