2017_10
25
(Wed)17:40

意外と美味しくてびっくりしたブルボンのお菓子☆





娘がもらったけど食べないから~と私にくれました…w



甘い物控えているのですが、もらったからもったいないのでw仕方ない...w



食べました…w



これ、自分では買ったことなかったです。



なんかこういうパッケージのお菓子ってカロリーメイトとか、ソイジョイ的な雰囲気がして、美味しいというより、とりあえず手軽に空腹に対応するイメージしかなかったからね。



写真撮り忘れたけど、表面がパリパリのチョコでコーティングされています。ほんとに濃厚で、チョコの味も甘さもあと引く美味しさ☆



さすが数々のヒット作を生み出しているブルボン。



自分でも買ってしまうと思うほど美味しい。



チョコ好きにはたまらないと思います。市販品にありがちなモソモソする感じもなく、しっとり濃厚な至福のブラウニーです。



ガトーショコラが好きな人も気に入ると思います。



そのくらいのクオリティです。



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村