2017_10
25
(Wed)17:30

mamazon(笑)を安く送る☆







1度やってみたかったamazonのダンボールにmを足して娘にmamazonを送る(笑)




いまいち綺麗に書けなかった…wまぁ気がすんだからいいやw








なんだかんだと月1くらいで東京の次女に荷物を送っています。




近くのクロネコヤマトからなんだけど、毎月のこととなると、なんとか少しでも安く送りたい。




で、クロネコメンバーズに加入。こちらはチャージが五千円前払いで必要ですが、メンバーは毎回私の場合(チャージ金額によって割引が2通り)10%引きに




そして、ネコピットから送り状を印刷するとデジタル割で50円引き。




持ち込み割で100円。さらにwメンバーが持ち込むと50円引きの150円引きになります。




ポイントがカードに貯まり、料金を割引できます。




とのことなどから、後3年半の大学生活を支えるmamazonを送る手段として、利用することにしました。









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村