2017_10
24
(Tue)16:08

KALDIのレジ脇スイーツ☆春物をPLSTストールで秋仕様コーデに





忘れもしない次女の東京での私大受験待ちの間、2月に購入した春ニット(コットン)



PLSTで見つけた星とレオパード柄のストールを合わせて今日着てみました。



なんとなく秋でも大丈夫な気がするw





1粒で2度美味しいw二つの柄のコラボレーション!w





KALDIのレジ脇にあった手に取りやすいスイーツw





見た目よりしっとり、でもホクホク感も。



栗とサツマイモって甘く味つけすると似てるよね…



私だけがそう感じるのかなぁ?



スイートポテトでもあり、ホクホクしたモンブランのようでもあり、美味しかった。



少し甘めなので、カフェラテなどと一緒が合うと思います。



今年はカラッと秋晴れの日が少いうちに、寒く冬が来てしまいそうですね☆



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村