2017_10
24
(Tue)15:51

POLA リンクルショットを使ってみた!!(試供品)w





こちら!!CMでも気になってました。



POLAってデパートやモールに入っているのを見たことないし、メナードなんかもそうだけど、訪問販売がメインのイメージなのに試供品を駅構内で配っていたのですよ~w





最初スルーしたのですが、通り過ぎてから、パッケージがCMと同じリンクルショットの写真だったので、慌てて引き返してもらいましたw




 


見た目はクリームですけど、シアバターのようなテクスチャーで、塗ってみると、あっという間になじんでサラサラに...



私の想像だと、水分油分共に多くてしっとり、じっとりするくらいの感じを予想していただけに驚きです。



これでシワに効くのかなぁ…w



とにかく保湿は他のものでするように説明書に書いてあったので、いつも通りのお手入れをして、半日経ってから見てみると...



スゴい!!wと言いたいところですけどw



特段変わった様子もない...当たり前か。



ネットで調べてみると1本20gで15000円ほどしますね…



Amazonでも買えることがわかり、それだと少しお安く手に入ります。



ざっと口コミをみると、乾燥によるちりめんじわには効き目が早く出るっぽく、深く刻まれたシワにはすぐに変化はないみたいですね…



まぁそんなもんだよね。自然現象に逆らおうっていうんだからさ(笑)



値段も立派wだし、現物購入までにはいたらないかなぁと私は感じました。












スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村