2017_10
24
(Tue)15:30

麺の太さが選べる蕎麦に驚いたw






こちら昨夜お蕎麦屋さんで食べた太麺蕎麦。




太麺と細麺が選べて、太麺を見てみたくて注文しました~w




うどんの太麺が好きなので、きっと蕎麦の太麺も美味しいに違いないと!w




結果、蕎麦は細い物の方が蕎麦の良さを感じられると認識を強固に感じました…w




お蕎麦が太いと、蕎麦特有のごわつきがタダでさえボリューム感のある麺をさらにボリューミーに...している気が...




癖になって病みつきになる人も確実にいそうな麺ですが、私はスルッとのど越し良く、蕎麦独特の食感や香りが楽しめる細麺が好きです。




しかもかき揚げが分厚くて全部食べられなかったので、持ち帰りができるかどうか聞いてみました。




するとパックと袋を用意してくれて、今日のお昼天丼として美味しく頂きました(節約上手な私w)




これで750円のセットです。2食と考えると外食としてはお得ですねw




料金は主人が出してくれました。ラッキーです。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村