2017_10
23
(Mon)20:55

休みだと思っていたらパートに呼ばれた理由








コキアも赤く色づく季節ですね☆




週末から月曜日にかけて心配されていた台風ですが、本日月曜日のパートも土曜日の時点ではおやすみになる予定で、月曜日の朝連絡してくれる事になってました。




朝電話に出ると、通常通り来て欲しいとの事。




理由は台風の影響でお店の周りに植えてある木の枝が折れて散乱している枝の片付け..




どうやら片付け要員としてw呼ばれた模様w




行ってみると、折れた枝が大きな鳥の巣のようにあちこちに吹き溜まっています…




こりゃ、おお仕事だわw




枝を集めてそれを小さく折ってゴミとして捨てられるようにしていく作業です。




仕事にも色々あります。天候によってやることも様々。いい汗かきましたw













お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村