2017_10
23
(Mon)18:05

10月といえばハロウィンw




ガチャポンで娘が手に入れたハロウィンのお帽子を被る猫さん☆あんまり嬉しくなさそうw






こちらは本日飲んだタリーズのパンプキンラテ☆




月末まではクッキーのってきます☆




去年はもうすぐ次女の受験だぁ...と複雑な思いで飲んだパンプキンラテですが、今年は純粋に美味しく頂けたことに感謝。




かぼちゃの味がちゃんとして、それがラテとマッチしている甘くて美味しいラテです。




クッキーはしなしなにならないハードタイプのもので、甘さも控えめです。




我が家はハロウィン何もしませんがw雰囲気だけでも楽しめるラテは良いですね。













お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村