2017_10
22
(Sun)14:13

ドリンクなしでは中高年はちょっと危険なスタバのアメリカンスコーンミックスベリー&チョコレートw




こちら☆スタバのスコーン☆270円



オーソドックスなスコーンのファンだったので新作のこちらを買って朝食べました…



味はともかくドリンクなしでは危険な食べ物w



オーソドックスな物もそれなりに口の中の水分を持っていかれる感じですけど、こちらは粉の密度が高いのかなんなのか、食べる分量を考えないと、本気で呼吸すら危ういw状態になりましたよw



甘すぎず、ベリーの酸味も程よくてそれなりに美味しいのですが、飲み物もグランデくらいの大きさで少しづつ頂くスコーンですね…



それを狙っているのか!?w



朝から危ない思いをしましたw



私だけか…w



これから食べる方はお気をつけくださいねw



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村