2017_10
22
(Sun)00:35

パート主婦をゆる~くやってます☆








パートを次女の仕送りのために始めて5ヶ月。あっという間でした。




めりはりのある生活を想定していましたが、




家事、パート、自営業の事務、猫さんのお世話。




これで手一杯ですw




もっと、自分の時間も充実させる予定でしたが…w




しばらくぶりに外で働き始めて、慣れた頃夏に。




その疲れが出たのか、9月に入ってから不調が続いて隙間時間は横になって過ごすように...




最近ようやく調子も戻りつつありますが、のんびり優先順位をつけて無理しない事に。




パート先では手が抜けないので、その他ゆる~くやってます。




楽しみをもう少し持ちたい気もするのですが、今はこのまま体を休めながらパートと自営業の仕事、家事を頑張っていきたいです。




猫さんが大きな癒しになってくれています。




こんな感じに時間を使うとは去年までは考えていなかったけどwまぁいいかと。









お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村