2017_10
18
(Wed)19:14

警察に届けを出しました(泣)




夜半から雨との予報も...(泣)




ホントにうっかりで後悔先に立たずなのですが、裏口を閉め忘れ脱走されること数時間...



戻って来ません...



こんなに長く帰って来ないのは初めてなので、不安で警察に届けを出しました…



それと明日は保健所にも連絡する予定です。



この界隈は放し飼い禁止なので、条例で猫さんは室内飼いすることになってます。



警察で捕獲されて保健所に送られる猫さんについて聞いてみましたが、この辺ではほとんどないそう...



他にできることは無事に帰ってくるように祈るだけです。



警察の人はとても良い人で、色々細かく聞いてくれて、なんか少し気持ちが落ち着きました。



戻ってきたらマイクロチップを装着するつもりです



どうか無事で戻って来てください。待ってます。




追記☆




夜の8時過ぎ、あんなに探してもみつからなかったのに、ひょうひょうと帰ってきました…




旦那は私のミスだと知ると、怒り狂っていましたが、無事に戻って来た猫さんに顔をスリスリして嫌がられていましたw




良かった~。徹夜で待とうかと思っていましたが、眠れそうです。




明日はマイクロチップの予約します。











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村