2017_10
18
(Wed)16:28

行方不明の猫さん...






昨夜の猫さん...ちゃんと朝まで家にいたのに…




本日パートでした。帰ってくるといつも玄関まで迎えに来る猫さんが来ない...




で家に入って、名前を呼ぶもいない雰囲気...




裏口が帰ってきたら開いてるし…




うっかり閉め忘れて脱走されてる…




かなり探したけどみつからない。以前も脱走されたけど自分でちゃんと帰ってきました。




今回も帰ってくると信じているのですが、かなり気温も下がっていて心配です。




風が強い時は出てもすぐに戻ってくるのに、自由の身になって、夢中で歩いていってしまって迷子でしょうか...




どうしよう...





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村