2017_10
17
(Tue)16:45

しまむら購入品☆おそらく大活躍するもの








週末、次女のお友達が泊りがけで遊びに来ます。




週末は雨の予報で、気温はそんなには低くなさそう。




それでも夜は冷えるかもしれない...と思い、来客用の掛け布団カバーがないので、しまむらを覗いてみました。




そしたらこれ、見つけました。毛布とカバーが一緒になってる!w




きっと以前からあったのでしょうけど、まじまじと冬物のカバーを見るのは久しぶりなので、私にとっては大発見wなのでした。







裏はボアだし!







表面は毛布仕様で、柄もホッコリします☆







ファスナーついてるからwもちろんこの中にお布団入れられます。




世の中こんな優れものがあったのですね~w




知らなかったわ~





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村