2017_10
17
(Tue)14:21

久しぶりにローソンで買い物したもの





四種類もバリエーションがあるよ!!w



思わず手に取ってカゴへ。支払いに立ち寄っただけなのにね…wコンビニあるあるw






横に半分こして、長女と頂いたのですが、どれも美味しい!!wというわけではなくw



なんかあんまり納得いかないものも混ざってる…



これならセブンイレブンのたまごサンドの方が好みだし、美味しいと私は思う!!



で、気を取り直してこれ☆





お値段もコンビニエクレアとしてはお高いような273円





中を開けると納得のデコレーション☆



洋菓子店でも充分通用するビジュアルですね💕





半分に切ってみた断面




うほほほほw楽しみ😊



お味は甘さ控えめの上品なクリームが美味です。




カスタードクリームというより、ガナッシュっぽかった。




濃厚なチョコの味と控えめな甘さのバランスが食後のデザートとしても良いかなぁと感じました。




コンビニスイーツとしては高いけど、いつもと違うエクレアをたまに味わいたいときにはコスパ抜群だと思います。













スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村