2017_10
15
(Sun)17:09

休もう☆






猫さんは自由に好きな時に休んでます☆




今日は朝から冷たい雨☔




明け方は止んでいて、猫さんに6時前に起こされました...




パートもお休みで、子供達もいないのんびりのはずの日曜日ですが、起こされたのでw外にリードで繋ぎ、私はソファーでもうひと眠り。




少しして戻って来た猫さんを部屋に入れました。




いつもだと起き出して、家事を始めるところですが、雨がまた降り出して、空も暗いので、そのまま2階の自分の部屋で二度寝しようと布団に潜り込むと、猫さんが追いかけてきて、一緒に寝ました。




思えば子供達がいる時は二度寝なんかしたことがなく、週末でもなんだかんだと起き出して、送り出す用事があったので二度寝なんか何十年ぶり!




8時半過ぎまで寝てました。これもまたかなり久しぶり。




このところ夏の疲れなのか更年期なのか、すっきりしない日が多かったのですが、なんだか気持ちの良い朝寝坊でした。




そのまま今日は買い物もおやすみして、お家でパジャマで過ごすことに。




旦那がいるので、家事は通常運転ですが、映画も1本昼間観れたりして、まったりな休日でした。




天気が悪いせいか猫さんも一緒にソファーで1日過ごしましたよ。




たまにはのんびりパジャマ着て過ごす休日も良いですね~




パジャマの休日もおそらく20年ぶりくらい!w




とてもリラックス効果が高いと感じました~。









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村