2017_10
15
(Sun)10:51

40代☆シューティーを履く☆流行も足元ちょこっとならねw






1度履いてから写真撮ったので、私の足型wにむっくりと膨らんでしまった…w







チャンキーヒールで、ゴールドのラインがちらっと入ってます。




すぐに気に入って、お買い物しました。税込5000円弱。




サイズはMです。久しぶりにパンプスのような靴を履いたら、足が痛くなった…




夏の間にサンダルで自由に広がってしまった足をパンプス仕様に戻すこの時期はいつも辛いw




シューティーは甲の部分のデザインがVの字になっているので、足がすらっと見える気がします。




そしてパンプスよりもお洋服と合わせた時に、オフィス感とか、かちっとした雰囲気になりにくいので、ワイドパンツや、ロングのタイトスカートも少しラフに見えるから、40代はパンプス合わせだと、場合によっては老けたりしそうだけど、これだとショートブーツよりは足が見える分すっきり感じるし、見慣れないデザインだけど、履いてみるとなんか新しく感じますw




まぁ個人的な感想ですけどねw




この冬はこちらと3年目のショートブーツで履き回します。







お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村