2017_10
14
(Sat)12:41

更年期対策その4☆ザクロエキス








ザクロ100%エキス




以前に少しこれを飲んでいました。




その頃は調子が悪いというより、美容に良いかと...w




スグに飽きてw飲まなくなりましたけど、確か生理不順が良くなった気がする...




こちらは評判も良く、更年期障害に劇的に効いた人もいるらしい...




まぁ気休めかもしれませんが、とにかく何かしないと、パートにも行けなくなったら大変なので。




ドロッとした液体で、私は豆乳割りしてます。




濃縮なので、そのままでも砂糖不使用なので、くどい甘さではありませんが、私は割って、ヨーグルト状にするのが好きです。




効果も人によると思うので、気長に様子みます。




3ヶ月試してダメなら合わないってことかな…w




どれもみな少し続けてみます。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村