2017_10
14
(Sat)10:48

娘の成長を感じる瞬間☆








こちらのお姫様もだいぶ成長したなぁ…w体がw







こちら☆次女が用意した晩御飯☆




同居させてもらっている私の妹の分も大学から帰ってきて作ってます。




なんか成長を感じます…w(親ばかですみません)




料理なんか調理実習でしかしたことないくらいの次女が、自分と叔母のために買い物して、食事の仕度をしています。




ちゃんとバランスも考えているっぽいよねw




自宅から通える国立大学に入学が目標でしたが、自宅を離れて正解だったこともたくさんあります。




料理をするようになったことも、お金の管理ができるようになったこと、複雑な都会の電車の乗り継ぎができるしw




主人にも料理の写真を見せたら、めずらしく、食いついて見てwニコニコ笑ってました。




娘の成長はいくつになっても嬉しいものです。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村