2017_08
12
(Sat)12:29

酒癖の悪い主人☆やっぱり全く覚えてないよ(笑)



滅多にない泊まりのお客さんに戸惑う猫さん☆



今朝、主人が起きてきて、昨夜の事についてどれだけ覚えているか確認したところ...



ほとんど覚えていませんでした…(笑)



こういう人って無駄に飲食にお金を払っているとしか思えないよ…



料理の味やお酒の楽しみ方、人との距離の縮め方を間違っている典型だよね~(笑)



昨夜一緒に食事した娘の彼氏は穏やかで、優しい人なので、根に持ってないみたいですけど、ドン引きだったと思う。



娘を必ず幸せにしろ!とか付き合っているだけなのに、重すぎるわ…。



しかもどうでもいい自分語りまで...(笑)誰も興味ないって(笑)



かなりヘビーな時間を過ごした割には、彼氏君は爆睡したようなので、ある意味神経も図太く、悩まないタイプで安心しました。



時間差でとんでもなく腹が立ってくるかも...(笑)



でも大切な事は1つ聞けました。



こちらに来る前日は夜中まで仕事だったのに、朝起きて飛行機に乗って、娘に会いに来ました。



疲れていても会いたいのね~と言ったら、



そんなんですよ~と嬉しそうに言っていたので、体はひょろひょろで、なんとも頼りないのですが、人柄はほのぼのと、そして正直に気持ちを表現出来るタイプみたいですね。



この先どうなるかわかりませんけど、良い人で良かった。



今晩も泊まるので、今日は飲み過ぎないように見張ります…



昨夜は注文した料理がなかなか出てこなくて、滞在時間が長く悪酔いさせてしまった。



お酒は楽しく、朗らかに飲んで欲しいよ。



ちなみに、私は運転手なので、1滴も飲めず...(笑)



今晩は梅酒くらいは飲もうかなぁ…(笑)





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村