2017_08
11
(Fri)23:03

娘の彼氏と我が家の家族で外食に☆酔って支離滅裂な主人...。








家族以外は苦手な猫さん(笑)




夕方、娘の彼氏が我が家にやって来ました。




2度ほど会ったことはあるので、特に気負いもなく、お迎えしました。というか私はパートから帰ってきて、残業、生理の2本立て(笑)で寝てました(笑)




それから、主人の行きつけのお鮨屋さんへ。




和やかに飲んで、食べていたのも途中まで...




お酒を飲みすぎたのか、支離滅裂な話を始めて、ヒヤヒヤしました…




話が飛んだり、彼氏に娘を幸せにできなかったらただじゃ済まない…俺は強いんだとか息巻いて、恥ずかしいったらないわーε=(・д・`*)ハァ…




まだお付き合いしているだけなのに。




娘から飲むととんでもないと説明を受けていたので、何となく上手く交わしてくれましたけど、




私や娘が口を挟むとキレ気味になるので、




女2人は黙っているしかできません。




最後は頼んだ料理をキャンセルして会計してもらい、出てきました。




帰って来るなり大いびきで爆睡😪




彼氏も疲れたのか、お風呂から出るとあっという間に寝てしまいました。




明日になれば言ったことの半分くらいは忘れ去る主人...




娘の幸せを願う気持ちはわかりますが、伝え方ってあるよね~




娘に熱い気持ちのあるお父さんと理解してもらえると良いけど、




ドン引きしたかもね…




ごめんね…。











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村