2017_08
10
(Thu)17:14

バカにしていたコンビニ焼き鳥☆美味しくてびっくりした




旦那の実家へ行った帰り、お昼ご飯を食べていなかったので、帰りにローソンに寄りました。



そこで目についたのが焼き鳥☆なんかデカイ(笑)



私は塩派なのですが、先ほどは塩味は鶏モモしかなかったので、皮が食べたかった私はタレの皮串を1本買いました。



失敗しても後悔のないように1本だけ(笑)




コンビニって1本買うのも恥ずかしくなくてとても良い(笑)



それを車の中で食べながら帰ってきました。



スーパーなどで買うの焼き鳥のタレって甘ったるく、気持ち悪くなる後味の時があります。



居酒屋さんでもベッタリ甘いだけの不味い焼き鳥に出くわす事も...




不味いものは、冷凍を解凍しただけで、香ばしさも、焦げもなく、噛みごたえも冷凍物独特のような気がします。



だけどこのローソンの焼き鳥。タレはどちらかというと、サッパリ醤油味で、甘さはかなり控えめで、思ってた味付けと全く違う。ちゃんと焼き鳥の良さもありました。



ケースから出して、レンチンしただけなのに、100円ちょっとでこれは美味しい!!



いわゆる冷凍の不味い焼き鳥とは別物でした。



コンビニにあるものって、美味しい物がほんとに多くて驚きます。



しかも手頃な価格の物が多いです。



ケーキ屋さんに行かなくても、美味しいスイーツが1つから気軽に買えますしね~



なんか新たな発見をしました。



何本か買えば良かった!(笑)





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村