2017_08
09
(Wed)17:53

6月に刑事さんが聞き込みに来た事件のてん末に驚いた!!




何気なくTVのニュースを観ていたら…



以前我が家に(6月)刑事さんが聞き込みに来た事件のてん末を放送してました。



聞き込みの段階では、ある元気なおじいさんが失踪したという説明でしたので、アルツハイマーか何か突然発症して、そのままどこかへ行ってしまったのかなぁと思ってました。



そしたら、なんと!!近所の50代の女性が逮捕!!



おじいさんが農地に埋められている状態で発見されたのは地元のニュースで知ってましたけど…



まさか私と10歳程しか変わらない女性が窃盗、殺害、死体遺棄に関与していたとは…言葉もないです…



滅多に事件などない田舎なので、ものすごく驚きました。



おじいさんは高齢にも関わらず、身内の介護に遠い土地から泊まり込みで来ていたとか...80代でした。



気の毒ですし、そんな人の良いおじいさんを狙った犯行に悲しい気持ちになりました。



それにしても、自分の父親くらいの年の人を...



と暑さをひととき忘れました。






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村