2017_08
09
(Wed)16:33

猫さんと仲間だと思った出来事☆






今日、パートから帰って来ると、いつも通り、外へ出たがったので、リードに繋ぎ、裏庭へ出しました。




最近多いのですが、猫専用出入口から私を呼んで、一緒に外へ行こうと言います(絶対そう言ってます(笑)




外に出て、撫でろというよりは、つかず離れずの距離で一緒に過ごしたいようです。




少し一緒にいて、私は部屋に戻ってきましたが、追いかけるように猫さんも家の中へ




そして、奥の部屋に行こうと言ってきました(笑)




ついて行くと、窓を開けろというので、開けてみると、爽やかな風が!!




ついついウトウトしてきてしまい、横になると、猫さんも隣で眠り始めました。




外からの気持ちいい風と、ひぐらしの声と、猫さんのゴロゴロ。




かなり幸せです(笑)




30分もそこで一緒に寝てました(笑)




じわじわと暑くなってきて(笑)自然に目が覚めたのですが、起き上がると、猫さんも一緒にリビングについてきました。




なんかちょっと猫仲間になった気がして(笑)




猫って不思議。家族とも友達とも全く違う繋がりを感じます。




この歳になって素敵な出会いができた事に感謝😊








これからもよろしく☆









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村