2017_08
08
(Tue)11:29

我が家の普通の晩御飯☆ミートボールハヤシ






豚ひき肉でミートボールハヤシ




生野菜サラダ




スーパーのコロッケ(笑)作ろうかなぁと思ったけど、1枚49円だったから…(笑)




昨日は暑かった…なんか更年期なのかなぁ…




パート先でも、野外で窓拭きしたりすると、コロコロと汗が...




あんまり汗かく方ではないから首からコロコロと汗が滴り落ちると、更年期か!?と思ってしまいます。




汗負けして、なんか痒いし(笑)




帰って来たら、思わず1時間くらい横になってしまいました…。




頑張ります。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村