2017_08
06
(Sun)12:55

真夏の大掃除☆長女の彼氏が泊まる準備☆どこまでやったら良いのやら?(笑)




私と主人をじっと見つめる猫さん☆可愛い😆



今日は朝から大掃除☆



今週末に娘の彼氏が泊まる予定だからです。



そしたら、なんと!!主人が、朝から手伝うではないですか!!!??



汗だくで掃除してます。なんで?!(笑)



どうしたの?とも聞けないし、2人で床のタイルの汚れや、敷物のマットをどかして、普段出来ないところなど、お掃除☆



今週はパートも、その他の用事もてんこ盛りなので、今日頑張れるところまで頑張ってやろうと思ってます。



彼氏は主人の隣(笑)のお部屋に泊まってもらいますよ…



長女の部屋は2階。主人の部屋を通らないと2階へ行けない我が家の構造(笑)



2人で旅行へ行ったりはしても、家へ泊まってもらう時は結婚までは別々でということにしました。(私の独断)長女にも了承済。



こういう事って難しいよ...



  GWに彼氏の実家に泊まった時も長女1人のお部屋を用意してくれたとの事で、なんかちょっと安心しました。



どんなご両親か少しわかる気がしたからです。



お昼ご飯も主人が、チャーハンを作ってくれました。



何なの?どうしたの?!(笑)



またひと頑張りします。主人は午前中でお付き合い終了です(笑)



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村