2017_08
05
(Sat)15:18

無性に食べたくなるエビフィレオ☆マックでテイクアウト




今日は返却するオフィス用の複合機の品番を確かめに、往復二時間強かけて、旦那の地元の工場まで行ってきました。



無事に配送の手配も済んでほっと一息。



2時近くになっていました。夕飯の買い物を済ませて、お腹空いたなぁ…(笑)と



突然えびフィレオが食べたい😍と思い立ち、マクドナルドへ。


ドライブスルーは5台程並んでいたので、車を駐車場に留めて店内へ。



すぐに注文、会計ができて、外へ出ると私が来た時先頭だった車がまだ待たされている状態でした。



いつも思うのですが、ドライブスルーって直接購入するよりも時間がかかります。



ちょっと手間でも一度車を降りた方がずっと早い…



私が住んでいる地域だけかもしれませんが(笑)



久しぶりのえびフィレオはやっぱり美味しい!!



なんだかんだ言われているマクドナルドですが、たまに食べると幸せ💞を感じる私(笑)





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村