2017_08
01
(Tue)17:42

7月分の次女のアルバイト代と仕送り額☆コーデ☆







今日はかなり涼しい北関東でした。



こちらは3年目のリネンブラウスです。アーバンリサーチの物。素材が良いのか、風合いも全く変わらず着用できてます。




袖にリボンがあるのもお気に入り(笑)46歳のリボン、お許しください。





次女の先月分のアルバイト代は36000円程でした。





私のパート代が35000円程なので、80000円に満たない9000円は家計費から補填して、送金しました。



ゆうちょダイレクトで、タブレットから、ちゃちゃっと。振込み代もかからないので、助かります。



ところで私はホラー映画がわりと好きで(笑)



13日の金曜日など子供の頃から好きでした。



一番最近の作品をHuluで観ました








なんかもう不死身のターミネーター化してるし(笑)




私はスポーツ観戦はあまりしないのですが、ホラー映画を観ると爽快感が半端ないので、サッカー観戦に興じてる人ってこんな感じの爽快感なのかなぁ…と勝手に想像しています。




違うか(笑)




全く異次元の普段の生活から切り離された極限の世界が私にとってはホラー映画なんです。




観ている間は全て忘れて、かなりリフレッシュされます。




変かなぁ…(笑)人それぞれだよね(笑)



















スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村