2017_08
01
(Tue)12:42

我が家の普通の晩ごはん⭐️エビフライ⭐️ナスのマスタード焼き






小さいエビを無理矢理エビフライに(笑)




本日は買い物しないで支度しました。




きゅうりとツナのサラダ(キュウリは頂き物)




ナスのマスタード焼き(ナスは頂き物)こちらはクックパッドのレシピを参考にしたのですが、マスタードとナスは相性が良いのですね~知らなくてびっくり!!です。主人もこのお料理は気に入った様子。




簡単で、目先の違うレシピを毎回考えて、挑戦する方達に感謝です。




私はついつい同じものばかりリピートしてしまう傾向があります(笑)




明太子




納豆の山かけ




またまた夫婦2人ご飯。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村