2017_07
29
(Sat)20:52

外食したいけど、手抜きで楽をする☆コーデ












本日のコーデ☆前は少しインしてます。少し長めなので、インした方がバランス良く見えます。




テレビなど観ても、トップスはインする着方が主流になってきてますよね。




考えてみたら不思議です。数年前まではインするのは年配の人というイメージだったから(笑)




きっちりインする場合や、前だけインしたり、インしてブラウジングでウエストラインを程よく誤魔化したり(笑)今時のインはバリエーションも豊富です(笑)




しばらくは続いて、またアウトスタイルが戻ってくるのでしょうね…流行って不思議。




今はインの方がスタイルアップするとか言ってるのに、流行が変われば、全く違う解釈が繰り広げられる謎(笑)




ところで、休みの日は外食したいなぁと思うこともありますが、かかる費用を考えると、なんとか家で楽に少し良いものを食べて、片付けもちゃちゃっと済む方法はないものかと考えます(笑)




少しだけ良いお肉を買ってきて、後は付け合せに野菜を用意。




普段の予算よりちょっとお高くはなりますが、外食に比べたら断然安い!というのが理想。




毎日の食事の支度、やりたくない日もたくさんあります(笑)特に私はあまり食べ物に執着がないので、簡単に済ませたい。




主人は肉体労働なので、あまりバランスが悪くても心配なので、偏り過ぎないように、家にある食材との兼ね合いから献立を予算内でひねり出すのも億劫...




数年前までは主人は家で食事しない事も多かったので、余計かも。




そんな時はシンプルな調理法で済ます事のできる献立で楽をするようにしてます。




余裕があったら外食したいけどね~(笑)











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村