2017_07
29
(Sat)20:31

朝6時半のインターフォンは非常識か?何事かとプチパニックに(笑)










今朝、長女も仕事が休みだし、パートもないし、7時頃までは寝ようと思ってましたよ。




もちろん予定ですけど(笑)




そしたら朝6時半にインターフォンが...




びっくりして、目が覚めました。家族みんな同じだったらしく、いつも寝坊助な主人が真っ先に玄関へ(笑)




開けたらお向かいのおばあちゃんの息子さんが、朝採りのナスとキュウリを持って来てくれたらしい...




もちろんありがたいし、嬉しいけどさぁ




週末だよ…もう少し遅くてもいいよね~




おばあちゃん家は朝とても早いので、6時半っていったら昼間なんだろうけど、こっちはなんか緊急事態でも発生したのかと慌てたよ…




田舎あるあるだと思います。近所づきあいもほどほどにあり、みんな親切で優しく顔見知りなのは良いのですが、田舎時間というものがありまして(笑)年配の方は特に朝寝坊しません。




昼ごはん食べた後、本日は少し昼寝してしまいました




猫さんに30分程で起こされたのですが、スッキリ!!








大あくびをする猫さん☆牙も可愛い(笑)











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村