2017_07
27
(Thu)11:05

リボン好きな私☆これはセーフだよね(笑)
















こちら、アーバンリサーチ購入のブラウスです。




袖はフレンチスリーブ、首周りにギャザーが寄ってるデザインで後ろで縛る仕様になっています。




丈は長めなので、インして、自分の好みにブラウジングできます。




張りのある生地なので、40代でもイケルかと(笑)




あくまで自己判断ですが…w




ところで私は未だにリボンが好きで(笑)子供たちにはリボンのついた服を勧めたりしますが、流石に自分ではなかなか購入に至らない今日この頃のおばさんの私☆




それでもこのくらいなら、後ろだし、紺だし、許されるのではないかと、恐る恐る着てますw




前側に付いてたら買わなかったかもだけど、後ろ側だしね~いいよね~と(笑)








新聞も広告も見せてくれない猫さん☆




遊んじゃってるしw









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村