2017_07
26
(Wed)14:50

花柄のワンピースって何歳くらいまで着ても良いものなのか?








今日、こんな感じの花柄ワンピースを着たミセスを見ました。




おそらく50代?娘さんと思われる女性と一緒でしたが、なんと娘さんも花柄ワンピース!!




小さい子も一緒だったので、若い女性はママさんで、中年女性はおばあちゃん...




おばあちゃんとおぼしき女性はスラリと手足が長く、スタイルも抜群ですけど、花柄ワンピースってどうなんだろ…似合ってなくはないけど、娘さんも花柄ワンピースでしたので、どうしても違和感がある...




花柄ワンピースが流行しているのもいけないのかなぁ?




なんか若者のファッションを無理して取り入れてるみたいに見えてしまうのは、丈のせいだろうか?




50代女性でもスタイルが良ければ膝丈のスカートが全く違和感ない人も多いですよね。




柄のせいだろか?無地なら小綺麗な人なので、もっと上品に見えたかも。




年齢を重ねたスタイルの良い女性だからこそ似合う装いってあります。




気品溢れる感じで、圧倒される事も。




花柄って難しいですね。スカーフとかなら面積も小さいし、良いかもですね。




見極めって難しいし、大事だと感じました。




そういえば私は花柄ワンピースって持ってない。




20代の頃は着てましたけど、その後流行が去って、また巡ってきた花柄の流行。




でも流石に手に取って、試着しようとは思わないかなぁ。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村