2017_07
24
(Mon)20:29

スタバはにはない美味しさ☆ドロリッチ








本日スーパーにて☆




最近やはりまとめ買いが苦手な私は毎日のように買い物してます(笑)




以前記憶していたパッケージとは違うので、ついつい手に取って、カゴへ(笑)




最近暑くて、パートの後、お昼ご飯がめんどくさい…って事で夕飯までのつなぎに購入。




飲んでみたら美味しい😋




ゼリー部分がふわふわで、飲み物部分とのバランスも良いです。癖になるかも。




こういったドリンクは苦手だったのですが、スタバなどで色々な物を飲み慣れてきたせいか、全く問題なく受け入れられます。そしてしっかり美味しい。100円ちょっとで幸せな気分になれます!




手頃感も良いですし、日々スタバで飲み物は買えないけど、これなら週に3日くらい夏の間のお楽しみとして自分に買ってあげようっと(笑)








マッサージチェアで押し寿司になる猫さん☆




四角くなってるよ(笑)









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村