2017_07
21
(Fri)19:57

主人になんで?と言われたこと☆嫌なものは嫌だよ(笑)




明日は初めて夜のシフトがあり、夕飯は主人だけなので、「どうする?なにか作っていく?」と聞いたら



「適当に食べるから良いよ。」との事。やった!!




夜6時~10時まで、宴会のお手伝いです。普段はホールは1人で担当なのですが、飲み放題付きの25名様なので、私がお手伝いに呼ばれました。



一緒に働くのは次女と同じ年頃の女の子。色々教えてもらわなくてはなりません。おばさん頑張ります(笑)



そしたら主人が「じゃあ昼間は暇なの?」と聞いて来たので、「何で?」と聞き返すと「資材を少し買いに行きたいから運転手でついてこい」とな...



嫌だよ!(笑)でも、もちろんそうは言わずに



「行かないかな~」と返しました。そしたら



「なんで?」だって…



「あのさぁ、私が犬くんの餌買いに行くとか、灯油買いに行くとか、着いてきて欲しいって頼んでも来てくれたことないよね~」



「運ぶの大変だからって言っても、思いっきり無視して取り合ってくれないよね~なんで逆の場合、しかも運転までしなくちゃならないのかわからない」って言ってみた(笑)



運転させたいのは、その間ゲームしたいから。



呆れるよ…(笑)



主人は1人で買い物が嫌いな人です。



聞いたら買い物は少しみたいだし。



私は家事をしたら、夜のパートに備えてのんびりするよ。



ちなみに主人は明日、ホームセンターに行くだけ...



行ってこいや!!(笑)













スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村