2017_07
20
(Thu)11:21

店員に緑お似合いですね!(笑)と言われたカットソー












こちらのカットソー、2000円程。リネンlikeと表示されていたリネンに似ているポリエステル100%素材(笑)




アウトレット購入品です。お値段がお安かったことと、色味とデザインが気に入って、試着室へ。




長女に見てもらおうと試着室を出たら、店員さんに




緑お似合いですね~と言われた。




私はかなりの色黒(笑)原色の方が似合う場合があります。




緑や、黄色などです。




こちらかなり鮮やかなのですが、色黒おばさんの私が着ると、何ていうかしっくり馴染みます(笑)




曖昧な色味はかえって私の場合は難しく、老けて見えたり、具合悪そう(笑)に見えます。




実際、淡い色味のお洋服を着ていた時に調子悪いの?と聞かれた事が...(笑)




年と共に似合う色味も違ってくるので、手持ちの服を着て疲れて見えたり、病人に見えたりしたら、発色の良いお洋服も選択肢に入れると良いかもしれません。








今朝の猫さん☆写真を撮ろうとしたら目が開きました(笑)お腹出して寝てました(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村