2017_07
19
(Wed)15:14

娘と自分の扱いの違いをちょいちょい愚痴る主人




朝ぐっすり寝ている猫さん☆猫さんも特別☆




長女は私が用意したお弁当を会社に持って行っているのですが、昨夜洗い物をした後に




「忘れちゃった~ごめ~ん」




と言って出してきました。




私は「えー!」と言いながらも、「そこに置いておいて。」




と言うと、すかさず主人が




「俺がやったら激怒するよね。」と




娘は可愛げがあり、ちゃんと謝るケド、主人はこういう時絶対謝りません。




こっちが怒れば怒る程絶対に謝らないで、最後まで無言を貫く人です。




私は別に自分で洗ってもらいたいとか、丁寧に謝って欲しい訳ではないんです。




こちらを少しでも気遣ってるのかなぁ…とわかる一言があれば、それで満足です。




子供たちは私の事を良くわかっているので、ありがとう😊やゴメンね。をスグに伝えてくれます。




「だからだよ!!」




と言いたかったけど(笑)言ったところで変わる人ではないので(笑)知らんぷりしました。




それにしても、気になるなら、少し理由を考えればいいのにさ…




まぁ無理か…(笑)











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村