2017_07
18
(Tue)13:52

CM観て食べたくて買ったもの☆パピコ





子供の頃食べて、自分の子供たちにも、たまに買って、



でも自分で食べるのは子供の時以来。



夏の暑い日にガリガリかじるアイスってイメージで、お値段も同じチューブに入って大量に売られていた物よりお高いので(笑)そんなにこればかり食べられなかったし、子供たちにも買わなかった…。





慣れ親しんでいるのはこれ!!(笑)↑↑





今日買い物してたら、特売になっていて(78円)買ってみた。CMのなめらか!!っていう感想も気になってたから。私の記憶だと、たしかガリガリしてたはず...



で、実食。チョココーヒーをチョイスしたのですが、ホントになめらか!!(笑)



ちょっとした高級シャーベットのイメージです。



味も上品で、昔慣れ親しんだ世代でも進化系パピコとして、大人のデザートとして充分楽しめるアイス。



フラペチーノ好きの今の若い人なら、馴染みの感じをお手頃価格で楽しめるのでは...というくらい美味しかったし、なめらか!!のキャッチフレーズに偽りなかったです。



今年はまだまだ暑い日が続きそうなので、夏の癒しとして、リピートすると思います。






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村