2017_07
18
(Tue)11:26

暑いので、良い意味でペラペラの服を買いました(笑)






毎日むしむしと暑いですね~



家事をしていると、ダラダラと汗が出てきます。



パジャマ代わりのTシャツとリラコのまま、時にはブラトップだけで掃除してから着替えることにしてます(笑)



だって汗で服が濡れるから~~~(笑)



昨日は長女のお供でアウトレットパークへ。



ここのところの暑さで、頭もイカれたのか(笑)



ペラペラの服に吸い寄せられてしまいました。



うわ~ペラペラ~涼しそう!!という基準で手に持って、試着室へ(笑)



今日早速来てみました!涼しい!!ペラペラ(笑)だから涼しいよ!!(笑)



服1枚でも暑さがだいぶ違います。



こちら写真では分かりづらいのですが、インド綿のような柔らかい生地でゆったりサイズ。



Vネックと模様のレース柄が穴あき←ボキャ貧ですみません(笑)なので、スースーして極楽。



もちろんインナー必須ですが、それでもサマーニットや、リネンよりずっと涼しく私は感じます。



良いお買い物したわ。



本日、税理士さんと打ち合わせ。



予定納税が戻るってさ。売り上げガックリ下がったからね。



懐も涼しいよ...(笑)








我が家の巨大な猫さん...(笑)






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村