2017_07
17
(Mon)20:29

ロイヤルホストの好きなメニュー☆






年に一度はどぉしても食べたくなる(笑)




ロイヤルホストの帆立とエビのあつあつグリル




カロリーも400㌍以下とダイエットにも嬉しいです。




帆立の美味しさがギュッと詰まっていて、ご飯にも合う!!これホントに好きです。




ロイヤルホストってファミリーレストランですけど、少しお高い(笑)し私はたまにしか行きません。




だけど、これはたまに食べたい!!




それにこれも








オニオングラタンスープ☆




コクと言い、旨みといい、ファミレスの域を超えてます!と私の感想です(笑)




美味しく😋頂きました。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村