2017_07
17
(Mon)19:49

パート先で私が採用最高齢と言われたショック(笑)






ショックな事もひと時忘れさせてくれる猫さん☆




日曜日はパートでした。そこで、今まで採用したパートさんで私が最高齢とのことを聞きました(笑)




続けることで私より年上になった人も今までいなかったらしい...




たしかにイタリアン料理店でおばちゃん店員て見ないかも...(笑)




私を採用する時、マスターは数ヶ月前ぎっくり腰から、腰が辛い事が多く、焦っていたらしいです(笑)




そこに私が...(笑)




最初水曜日と金曜日の昼間だけの募集でしたので、応募してくる人もいなかったらしい...




月曜日も無理をお願いして、働かせてもらってます(笑)




最近は土日にお仕事もらえる日も多くなってきました。




子供の仕送りのためと言ったら、快くシフトを増やす事を了承してくれました。




この先、こちらでどのくらいお世話になれるかわかりませんが、少しでも長く働けると良いなぁと考えてます。




それにしても最高齢って(笑)




頑張ります(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村