2017_07
16
(Sun)18:55

真面目にご飯作りを考え過ぎなくて良いのではないかと思い始めた私☆




ブラッシングの途中で腹だしスタイルの猫さん☆





そしてついでに爪とぎまで(笑)



毎日暑いですね…そして、ご飯作りが大変です。



主人はここのところ朝8時頃起きれば良いので、夜は早く寝て、夜中ゲームして起きてます…


そしてまた明け方眠るという生活。それでも8時間くらい寝てます(笑)


静かにゲームだけしてくれていれば良いのですか、冷蔵庫を何度も開けたり、猫さんとしゃべっていたり、テレビもつけたり結構うるさいです。



ぐっすり寝てしまっている時はいいのですが、暑くて、眠りも浅いのか…私は夜中このところ目を覚ましがちです。



階下で音がすると吹き抜けの我が家は響くので、気になり出すと眠れない私...



ちょっと疲れが貯まってきました。



なので、無理をやめようかと…



もう長女も大人ですし、主人も少し自分の自由になるお金を持っているので、あまりにも疲れたら、各自それぞれ自分の分は自分で用意して片付ければ良いのではないかと思い始めました。



主婦で自営の手伝いとパートをしてると、朝のんびり眠れる日がないのです。



かと言って昼は自営の配送などでうたた寝したい時に限って起こされます(笑)



夜もぐっすり眠れないとなると、私の体力だと夕方にはパワー不足になるのですよ。



主人は明日も休み。今日のお昼の後片付けもしてなかった…ふざけんなよ(笑)



私がパートでいない日曜日。作るのは作るんだけどね…散らかすんだよね…



年齢的にもいつも同じ体調ではない時があります。



普段から特に手の込んだものは作りませんが(笑)



私なりに手を抜くことも暑い夏は必要かも。



ホントは卵かけご飯くらいで私は良いんだよ!!






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村