2017_07
15
(Sat)16:14

モラハラ気味の旦那に言ってみた事☆





次女のベッドを独り占めする猫さん☆



ふてぶてしくてもなぜか許せる(笑)



昨日、主人がいつも通り、5時頃から飲み始めました。



長女が夕飯いらないかも...と言っていたのを覚えていて、夫婦2人分の牛肉を買って帰って来ました。



「どうだろね?聞いてみよう…」と私が言って、長女にLINEで連絡してみました。



すると、「夕飯は家で食べる」との返答。



それを主人にも伝えました。この時点で5時半頃。



それからしばらくして、「長女は帰って来るのか」と...また聞かれました。



「さっき、聞いたら、帰って来ると言ってたよ。」と伝え、しばらくゲームに熱中する主人。



そしたら、6時半頃にまた聞かれました…かなりイライラする。



なので、強めに「帰って来るよ!!さっきも言ったよ!!」と激る私。


すると、「風呂に入る時間があるかどうか聞きたかった…」と言うのです。



じゃあそう言えよ!と思ったけど黙っていました。




それから主人はお風呂に入り、出てきたら、凄く機嫌が悪くなっていました…なんで?



で、いきなり「もう寝る!!」と寝室に行こうとするから、「食事の支度もしたのに、なんでそんなことするの?



もしかして、嫌がらせなの?!」



と言うと、うつむいて、「嫌がらせだと思うんだ...」と



飲んでいて、少し嫌な気持ちになると、スグにキレたり、部屋に閉じこもったりします。



しかも気分が悪くて横になりたいとか、ホントに眠いとかじゃないです。



たまたま昨夜は頂き物のいつもとは違う焼酎を飲んでいたので、違った酔い方になったのかなぁ…



嫌がらせという言葉に反応して、なんか急に大人しくなりました。



なんなの?!これ?



食事して、一時間程経過したら、いつもの主人に戻っていました。



ホントに面倒くさい!!飲んでる時は何でキレるかわからないから、こっちも言葉に注意してるけど、繰り返しバカみたいに聞かれるとか...勘弁してほしいわ。



疲れる





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村